横浜市 S様邸

全面改修

画像をクリックすると大きいサイズで表示されます

中古マンションを購入し、お引越しの前に全面的にリフォームしました。

キッチン・浴室・洗面・トイレの設備機器はすべてお取替え。

キッチンは壁に囲まれていました。リビングに接している部分の壁を取り除き、開放感のある空間を作りました。
コンロ側にはカウンターを作り、お料理がさらに便利に。

浴室は、壁やエプロンに、黒をポイント使いして、落ち着ける雰囲気の空間へ。
入り口には10cmほどの段差がありましたが、安全のためになくしました。

洗面には大きな鏡が貼ってあました。これを活かしたまま、下台を交換。濃いブラウンの扉の大きな2段の引き出しがついています。
水栓が上部についているのが特徴のシリーズです。

トイレは、手洗い器を別に付けました。
一見シックな感じに見える空間ですが、サイドと後ろの一部分に使われているクロスは「ウォーリーを探せ」
お施主様のセンスが素敵です。

廊下・LDの壁と床はすべて貼り替え。白を基調として、北欧風の雰囲気を出しました。

3つある部屋は、クロスのみ貼り替えました。
それぞれのお部屋を使う方が、クロスを決められました。
①クリーム色のクロスに、1面ポイントでスヌーピーのクロスを。
②白いクロスを基調とし、アクセントでベイスターズカラーであるブルーのクロスを。
③サイドにオレンジ、窓の下に大きな葉が描かれたクロスを。
3者3様、素敵なお部屋に仕上がりました。

お施主様がじっくり選んで作り上げたお家です。

Reform Planner

塚本 好恵

荒井 久美

リフォーム・新築・建て替えのご相談・資料請求、横浜・東京のリフォームはウーマンズ・ワークへ メールフォーム

ページ上部へ

0120-012-995